備瀬のフク木並木通り

iホーム

2010年09月08日 10:42

おはよう御座います。

昨日は、那覇→本部→那覇(泉崎)と

充実した1日でした。

締めは、東京からいらしたN様ご夫妻

Y設計士と別荘・家談義♪

ブログをたまに見て下さっていると

言う事でしたので・・

これからもありのまま&気を引き締めて

書き込みしていきたいと思っています。



それにしても、、

ブログって凄いなぁっと思っています。

ブログで県内・県外・国外・宮古(宮古一に^^)

i ホームの様子をお伝えして

いるわけですから^^;

ブログにまじめに取り組んで

参りますm(_)m





タイトルからだいぶそれてきました。





昨日行った本部町備瀬

日が傾いた頃で西日が

きつかったのですが・・・

フク木並木通りに入ると、だいぶ温度が

下がっている!涼しくなっている事に

気付きました。

フク木効果ですね!

では、備瀬のフク木並木を

散策してみて下さい  ↓






























































ゴホォ ゴホォ

光のシャワーみたいに見えるのは

近くで、草木を燃やしていて、、

その煙のせいで

フク木に差し込む日差しが

ファンタステック

に変化していました。

煙のにおいが衣服に染み付いて

なかなか取れませんでした^^;




本日も素敵な一日になる事を

切に望んでおりますm(_)m

個人的には、、

今日の不動産目利き交渉がうまく

いきますように~!!

では、、






関連記事